延べ9,000名以上の方が参加!ネットショップの運営のコツ・成功ノウハウが学べます。

Eストアービジネススクール
RSS
 

お申込み方法

お申し込み
セミナーを選んでカゴへいれましょう

ご希望のセミナーを選び「申し込む」ボタンを押してください。
※当社サービスをご利用の方は、ショップIDまたはドメイン名をコメント欄にご入力下さい。

申し込み手続きへ進みましょう

カート画面でセミナー名、開催日、受講料を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

お申込者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

お支払い方法を選びましょう

Eストアービジネススクールでは、以下のお支払い方法をご用意しております。
・銀行振込 (振込手数料は、お客様ご負担)
・クレジットカード決済

注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。

申し込み確認メールが届きます

ご注文完了後、申し込み確認メールをお送りしています。このメールで、「ご注文内容」
「お支払い方法」「キャンセルについて」ご案内しておりますので、ご確認をお願いします。

受講料をお支払いください。(銀行振込を選んだ方のみ)

お支払い方法を「銀行振込」を選ばれた方は、振込金額、振込口座番号が明記されたお申し込み確認
メールをご確認のうえ、お近くの銀行、ATMから受講料をお振込ください。
※クレジットカードの方は、お申し込みと同時にお支払が完了しています。

ご入金確認のメールが届きます(銀行振込を選んだ方のみ)

お支払いのお手続きが完了すると、ご入金確認のメールをお送りしています。お手続き完了後も
メールが届かない場合は、ストアーデスクまでご連絡ください。

申し込み手続きへ進みましょう

セミナーの日時、開催場所をご確認のうえ、ご来場ください。セミナーの資料は弊社で用意いたしますので、筆記用具とお名刺をお持ちください。
ご来場を、スタッフ一同お待ちしております。
「受講できなくなった」「時間に間に合わない」等の場合は、ストアーデスクまでご連絡ください。
 

個人情報の取り扱いについて 特定商取引法に関する表示