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Eストアービジネススクール
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FAQ

FAQ
  • 当日用意する物を教えてください。
  • セミナーのテキストは弊社にて用意いたしますので、筆記用具とお名刺をお持ちください。
    セミナーの中で、他の受講者様とお名刺交換をしたり、交流を持つ場面もあります。複数枚のお名刺をお持ちいただくことをおすすめいたします。
  • どんな支払い方法がありますか?
  • Eストアービジネススクールでは、以下のお支払い方法をご用意しております。
    ・銀行振込
    ・クレジットカード決済
    ※銀行振込の方は、お申し込みから1週間以内にお支払いください。
     セミナー開催日まで1週間を切っている場合は、前日までにお支払をお願いします。
    ※お振込み手数料は、お客様のご負担でお願いしております。
    ※クレジットカードの方は、本サイトで手続きいただければお支払が完了します。
  • キャンセルはできますか?
  • セミナーの申込みをキャンセルされる場合には、電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    恐れ入りますが、キャンセルのご連絡のお日にちにより、以下のキャンセル料をお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

    <キャンセル料について>
    ※セミナー開催日の1〜2営業日前の申し出 → 受講料の半額
    ※セミナー開催日当日の申し出 → 受講料の全額
  • 遅刻や欠席の場合、どこに連絡したらいいですか?
  • 「受講できなくなった」「時間に間に合わない」等、なんらかの不都合が生じた場合は、ストアーデスクへ電話またはメールでご連絡ください。
  • どのセミナーを受講したらいいですか?
  • テーマ・レベル・開催エリア・開催日程でセミナーをお選びいただけます。
    ストアーデスクにご連絡いただくと、お店の状況をお伺いさせていただき、最適なセミナーをご案内することができます。お気軽にお問い合わせください。
  • 受講者を変更できますか?
  • 受講者の変更は可能です。
    お手数ですが、ストアーデスクへ電話・メールでご連絡ください。
  • 2名で受講することはできますか?
  • 同行者様もご一緒に受講いただけます。
    店長様以外にも、店舗運営スタッフの皆様と一緒にご参加ください。なお、同行者様のセミナー受講料が半額になる「同行者割」をご利用いただけます。
  • セミナー会場はどこですか?
  • Eストアービジネススクールでは、東京・大阪・名古屋・福岡の4つのエリアでセミナーを開催しています。 会場MAPをクリックすると各エリアの地図など詳細をご確認いただけます。→ 会場MAP
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