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FAQ
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当日用意する物を教えてください。
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セミナーのテキストは弊社にて用意いたしますので、筆記用具とお名刺をお持ちください。
セミナーの中で、他の受講者様とお名刺交換をしたり、交流を持つ場面もあります。複数枚のお名刺をお持ちいただくことをおすすめいたします。
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どんな支払い方法がありますか?
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Eストアービジネススクールでは、以下のお支払い方法をご用意しております。
・銀行振込
・クレジットカード決済
※銀行振込の方は、お申し込みから1週間以内にお支払いください。
セミナー開催日まで1週間を切っている場合は、前日までにお支払をお願いします。
※お振込み手数料は、お客様のご負担でお願いしております。
※クレジットカードの方は、本サイトで手続きいただければお支払が完了します。
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キャンセルはできますか?
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セミナーの申込みをキャンセルされる場合には、電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが、キャンセルのご連絡のお日にちにより、以下のキャンセル料をお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
<キャンセル料について>
※セミナー開催日の1〜2営業日前の申し出 → 受講料の半額
※セミナー開催日当日の申し出 → 受講料の全額
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遅刻や欠席の場合、どこに連絡したらいいですか?
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「受講できなくなった」「時間に間に合わない」等、なんらかの不都合が生じた場合は、ストアーデスクへ電話またはメールでご連絡ください。
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どのセミナーを受講したらいいですか?
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テーマ・レベル・開催エリア・開催日程でセミナーをお選びいただけます。
ストアーデスクにご連絡いただくと、お店の状況をお伺いさせていただき、最適なセミナーをご案内することができます。お気軽にお問い合わせください。
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受講者を変更できますか?
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受講者の変更は可能です。
お手数ですが、ストアーデスクへ電話・メールでご連絡ください。
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2名で受講することはできますか?
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同行者様もご一緒に受講いただけます。
店長様以外にも、店舗運営スタッフの皆様と一緒にご参加ください。なお、同行者様のセミナー受講料が半額になる「同行者割」をご利用いただけます。
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セミナー会場はどこですか?
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Eストアービジネススクールでは、東京・大阪・名古屋・福岡の4つのエリアでセミナーを開催しています。
会場MAPをクリックすると各エリアの地図など詳細をご確認いただけます。→ 会場MAP
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